筋トレ・ダイエット

【レビュー&画像有】2週間で腹筋が割れると話題の腹筋サーキットを試してみた結果

 

どうも、かいせんどん(@kaisendon_1206)です。

 

皆さん、腹筋割りたいですよね?僕も割りたいです。

 

そう思ってやってみました、腹筋サーキット。結論から言うと、割れます。

 

腹筋サーキットについては以下を参照ください。当ブログNo.1PVの記事です。

【最速】誰でも最短2週間で腹筋が割れる方法を説明します

 

腹筋サーキットはヤバかった

 

上記事でも紹介した腹筋サーキット。

人様におススメするからにはまず自分もやらねばアカンやろと早速トライ。ちなみに毎日の進捗はTwitterで公開していました。

 

 

 

2週間毎日する必要がある本メニューですが、キツかったり筋肉痛が…と言い訳したりで出来ない日もありました。

 

それでも無事完遂できたのはTwitterの皆さんに励まされ、応援されてきたからです。本当にありがとうございました。

 

ちなみに

 

今回僕は2週間腹筋チャレンジを2周行いました。計4週間の毎日腹筋生活です。理由は「もっと腹筋キレイに割れるんじゃね?」という欲望の塊が僕の脳内で暴走したからです。

 

結果としては正解でした。やってよかった。

やはり個人差はありますから、2週間で結果が芳しくない方もいると思います。

 

そんな時は僕のように2周・3周と続けてみることをおすすめします。本当に痩せますよ。

 

勉強が裏切っても、恋人に裏切られても筋トレは裏切らない。やった努力の分だけしっかり結果を返してくれます。

筋トレを人生において絶対にやるべき理由については以下で解説しています。というかやってくれ。

筋トレを人生において絶対にするべき8つの理由を説明します

 

結論:お腹ぽっちゃりでもこれくらいは変わりました

 

さて、それでは公開です。上半身は鍛えても腹筋だけめんどくさくてサボった結果、お腹ぽっちゃり族だった僕の腹筋は以下のように変わりました。

 

  • チャレンジ前

 

 

ひどすぎる。なんてお腹ですか。

反省してください。いやもうしたんですけど。

 

  • チャレンジ後

 

 

どうですかこれ!正直2週間でこれだけ変わるとは思いませんでした。ほんとにやってよかった。

 

  • 比較用

 

 

いかがですか?正直引くくらい変わって嬉しいです。早く温泉に行って知らない人にとりあえず見せびらかしたい。

ていうのは冗談ですが(見せびらかしはしたい)それくらい自分に対して前向きになれるのは事実です。

 

 

ちなみに2周目は以下のようになります。よりお腹まわりがシュッとなり、シックスパックもキレイになりました。

 

  • 2周目:チャレンジ前

 

 

ポーズもちょっと変えて調子に乗ってますね。当時はお腹がキレイになったのがよほど嬉しかったみたいです。

 

  • 2周目:チャレンジ後

 

 

2周目の結果はこんな感じ。よりシックスパックが見えてきましたね。

 

一応補足ですが、このトレーニングの主な効果は脂肪燃焼です。

なので完璧なシックスパックを出すには腹筋ローラー等のトレーニングを行った方が効果的です。

 

  • 2周目:比較用

 

 

筋肉がつくと自信もつきます。自信がつくと行動が変わります。

行動を変えて人生を変えてください。筋トレは本当に人生に役立つので。

 

少なくともガリガリのくせに威張る上司や先輩がいた時には「お前それ俺の筋肉の前でも同じこと言えんの?」と思えるからその点でも人生勝ちです。余裕が違いますよ。

 

まとめ:腹筋は誰でも割れます

 

さて、成人男性の半裸画像をお見せしましたがいかがでしたか。

見苦しかったらすみません。でも「これくらい変われるんだよ」という目安になれば幸いです。

 

腹筋は誰でも割れます。というか誰でも割れているんです。

ただ、脂肪が邪魔をしているだけ。それなら脂肪を取っ払ってしまえばいいんです。

 

腹筋サーキットはキツイ分脂肪燃焼に絶大的な効果を発揮します。ぜひぜひ一度、だまされたと思って2週間だけ頑張ってみてください。

 

感想はTwitterで受け付けていますのでぜひ気軽にフォロー&リプしてください。(@kaisendon_1206

 

 

ちなみに脂肪を取っ払って腹筋が割れた今、僕は腹筋ローラーによる筋肥大を狙ってやっていきます。

キレイに見えた腹筋の質を上げて行きます。家での手軽で短時間なトレーニングとしてもおすすめですよ。

 

僕も使っている腹筋ローラーを紹介しておきます。プロ格闘家が比較する記事を見て決めた一品なので品質と使いやすさは保証します。笑

 

 

購入の決め手はこちらのプロ格闘家が徹底比較したおすすめ腹筋ローラーの記事でした。

 

かいせんどん
この商品のレビュー記事もまた書きたいですね。なまりがちな毎日をこいつで変えていきましょう。

(2020.5.1追記)書きました

【レビュー】腹筋ローラーだけは買っておいた方がいい話。使った感想やおすすめ品など

 

 

それではまた。よければ感想をSNSでシェアして頂けると著者が喜びます!喜び!

 

 

-筋トレ・ダイエット

Copyright© Kaisendon Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.